グレートな午後
 うーん、今日はグレートな午後だぜ、といいながら人員削減で人のいなくなった資料室にいってお茶を汲んで来る。惨めだぜ。腹が減ったけれどコンビニは遠いからなぁ、と思う。情けねぇ。まだ帰れねぇものなぁ。トホホ。
by Larghetto7 | 2005-04-28 16:11 | 日記風 | Comments(2)
Commented by 壱玖参&伍月 at 2005-04-28 16:57 x
<我々の回文ご覧下さい>
・こらたらこ
・差し出す烏龍茶で家賃low薄出しさ(さしだすうーろんちゃでやちんろーうすだしさ)
・寝て醤油で猶予してね(ねてしょうゆでゆうよしてね)
・あ!食べるとボトッ、ペットボトルベタァ(あたべるとぼとっぺっとぼとるべたぁ)
・否、ラジカセかじらない(いならじかせかじらない)
・根岸不思議ね
Commented by 高木英至 at 2005-04-29 01:21 x
あっ、初コメントですね。うまいですねぇ。回文をお書きになるんですね。

大幹部以下が回文書いた

なーんちゃいまして。私はここんとこ作っていませんが、そのうち時間が出来たら、やりたいです。もしかして、長野の方とか。また来てください。
名前
URL
削除用パスワード