7/9 日曜  カニ
 昨夜は2階の自室の床に寝転がってそのまま寝入った。朝の4時頃に目を覚まし、おきた。庭に出ると猫が寄って来るので食糧をあげた。家の中ではチーコも起きてきたので、やはり食糧をあげた。その後で寝室に入って寝た。
 起きたのは11時頃だった。
 庭に出て猫を構っているうちに、2つ目のカニ・オブジェを引き取りにAYさんがやってこられた。

雑感 → さらばカニ箱

 さて、その後で仕事。なかなか進まず。
 夕方、近くのカワチに猫食糧を買いに行った。ついでにイトーヨーカ堂に寄り、新星堂のCD売り場でピアノ曲のCDを1枚買って帰った。

 なかなか仕事ははかどらず。明日の授業の準備をしていて、深夜になったのさ。
by Larghetto7 | 2006-07-10 23:02 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード