7/4 火曜 空気清浄機を買う
 日付を入れようとして、今日はアメリカの独立記念日であることを思い出した。だからどうだということはない。そういえば何年か前、独立記念日の夜にシカゴにいて、花火を見る予定だったのに、寿司屋に入ったまま見過ごしたことがあったなぁ(時間をよく把握していなかったというだけですが)。

 静的なモデルと動的モデルが本質的にどう違うのか、という点について疑問に思い、考えた。が、以前にそんなこと考えたよなぁと思い、以前の自分のサイト記載を眺めたら、何か書いていたことに気がついた(動的均衡)。どうせヨタ話であるが、そこに書いた以上のことは考えていない。

 本日、家にいた。おきたのが遅い。日がよく照って暑い。といっても、やや曇るときもあった。夜になると空気は湿気を帯び、いくぶん湿気でくすんでいる。
 業務メールやら、授業準備やら。
 病気猫のQちゃんを動物病院に連れてゆく。インターフェロンを打って回復をまつことになった。
 その後、近くの石丸電気に行って空気清浄機を買った。猫のためである。はは。
by Larghetto7 | 2006-07-04 23:55 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード