6/28 水曜
bgm → カザルスのバッハ無伴奏チェロ組曲

 7時40分にカミさんに起こされた。当然眠いが、行かない訳にはいかない。今日も曇り空である。
 庭に出て猫たちに食糧をあげる。2階の猫たちにも食糧をあげる。
 大学に着いたのは9時40分頃。研究室に寄る前に印刷室で3・4のプリント(Quiz)を印刷しておく。
 3・4が演習。出席者が落ちた。でもこのくらいだと名前を覚えられる。
 昼に明日の用事の件で関係者と話す。
 5・6が院の授業。実習の学生が実験室のPCを使いに来る。
 ローソンでおにぎりと水を買ってきて食べる。メールで予定外の仕事が入る。
 7・8の時間に授業準備をする。間に合う。9・10がその準備をした授業。
 授業は17時半に終わるも、明日の打ち合わせ?で少し遅れる。研究室に戻って資料の蒸篭をしていると遅くなる。19時頃、雨が強くなる。19時20分頃に帰路につく。
 帰宅は20時45分頃だった。猫に食糧をあげること、常の如し。
 疲れたな。
by Larghetto7 | 2006-06-28 01:10 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード