6/27 火曜
個人的意見 → 総務省

 この日、まあなんといいますか、家にいた。大学に出る用がなくなったことによる。家で仕事にかかり、夕方以降、明日の授業の準備をするつもりで、実際には昼間の仕事が伸びてなかなかかかれなかった。
 エイズ猫のQちゃんを動物病院に連れて行った。行く前に櫛で毛をとかすと、随分と毛が出た。
 Qちゃんは元気そうに見えたけれど体温が40度もあった。猫の平熱は38度らしく、人間よりは高い。Qちゃんがおとなしいのは熱でぐったりしているのかも知れない。薬を増やすことになった。
 居間でしゃがんでいる家猫チーコのそばで横になっていると、そのまま寝入ってしまった。夜中にやっとおきて明日の授業の準備にかかった。寝たのは4時頃である。
by Larghetto7 | 2006-06-27 00:40 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード