6/20 火曜
 今日は大学に行くつもりであったけれど、家でメール応答していて気がつくと時間がたってしまった。まあ家にいよう、と思う。この前の某委員会の後始末のような仕事がいろいろある。明日の授業の準備にも時間がかかるので、往復の3時間は節約したい。
 この日、昼過ぎに猫のQちゃんを動物病院に連れてゆく。基本的には悪いところはあるのだが、当面は薬の投与でしのぐことになった。薬が2種類に増えた。
 Qちゃんはエイズで口内炎が進行している。結果、他の猫のように身体を舐めることができないようで、猫用の櫛で毛づくろいをしてあげることを勧められる。猫用の櫛を院長にもらう。
 授業準備に手間取り、4時頃にやっと寝る。
by Larghetto7 | 2006-06-20 23:55 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード