6/19 月曜  授業の日
 また月曜になってしまったなと自嘲する。今週までに授業の準備をしたいと思っていたけれど、やはりほとんどできない。研究ができない、という以前の問題で、授業の準備ができないというのは深刻のように思う。

 3時半頃に寝て6時半頃におきた。十分ではむろんないけれど、月曜としては特に寝不足とはいえない。猫に食糧をあげ回ってから7時半頃に家を出る。8時40分頃に大学に到着。
 午前の1・2~3・4が実習。前半で講義をし、後半で、実験用ソフトを用いた被験者体験で済ませる。
 昼に持ってきた弁当を食べる。若干の業務あり。
 授業の準備をする。7・8が入門の授業。毎度、キョウキ棟2階の印刷室のリソグラフは不調で悩まされる。
 7・8の授業後、事務室に寄り、若干の業務をしてから、18時前に帰路につく。早めに帰れる。帰宅は19時過ぎと思う。
 なんとなくホッして、猫のケアで時間を過ごす。
by Larghetto7 | 2006-06-19 01:41 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード