6/15 木曜
 本日、一日中家にいて、明日の会議の資料作りをする。
 おきたのが9時頃だったと思う。ずっと曇っていて、夕方からはっきりした雨が降る。多少のメールのやり取りをし、電話をかけて事情を確認する。
 この日の一大事はなんといっても、夕方、家猫のチーコが外に出てしまったことである。下の娘がシャワーを浴びたようで、いつも閉めている風呂場の窓を開けた上に、ドアを開けていた。私が見つけてチーコを探したけれど見つからない。チーコは外に出たと考えられる。私が家の周りを探したが見つからず。心配する。何度も家の周りを探す。
 夜近くなって私がドアを開けると、チーコが家の脇に居て、玄関の方に走って来た。よかった。すぐに家の中に入れた。身体がぬれている。心配したのは、次第に雨脚が強くなるので、どこかで動けなくなってしまうことだった。
 考えつつ資料作りをしていて、寝たのは4時頃になった。
 
by Larghetto7 | 2006-06-16 23:28 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード