5/29 月曜 モモちゃん退院
 この日、モモちゃんが退院するはずであるけれど、私が朝早く夜遅いので、引き取れに行けるかどうか危ぶむ。
 6時半におきる。猫餌。7時半頃に家を出る。
 大学についたのは8時40分頃。
 1・2、3・4で実習。
 昼に弁当を食べながら、授業の準備。
 正午頃、動物病院に電話してみると、カミさんが既にモモちゃんを引き取りに来たという。後で聞いた話、朝の9時には引取りの電話が来たというので、病院も、よほどいてほしくなかったのだろう。
 7・8が入門の授業。
 終わってから別の建物に行って某先生と話し合う。ついでに別の先生とも用を足す。
 モモちゃんのために早く帰るつもりであったけれど、カミさんが引き取っているというので、思い切り遅くなる。20時頃に帰路につく。帰宅は21時半頃。
 モモちゃんは普通にしていた。
 某業務の文書書きをする。
by Larghetto7 | 2006-05-29 23:55 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード