5/21 日曜 JASAG春季大会2日目
 今日も2時ちょっと過ぎに寝て7時におきた。今日は天気がよく,暑くなるなと思う。猫に食糧をあげる。
 昨日と同様に8時19分発の上野行きの普通電車に乗る。田町駅で降りたのがちょうご,9時半。
 9時半から始まるセッションの部屋に行くと,結構人がいたので安心した。産廃不法投棄ゲームに参加する。
 昼は弁当千円お茶付を買って,一応の総会に出る。午後に特別講演,その後に KeepCoolの実演セッション。その後で2部屋で報告セッション。その間にも,座っているとむしょうに眠くなる。
 報告セッションが17時半に終わって,大会の予定は全て終わる。後始末は実行委員会なので私は帰る。
 大会そのものは結構,盛り上がったと思う。
 途中,上野駅の不忍口に出ると,たぶん音楽ホールが終わって改札に多くの人が並ぶ。
 18時半頃発の普通電車宇都宮行きに乗る。まあ,ヒトヤマ越えたなと思う。
 20時前に帰宅する。集まってきた猫たちに食糧をあげる。
 20時過ぎに夕食。
 今夜はまだ,明日の授業の準備ができる方であるが,ともかく残務を片付ける。むろん,片付け切らない。
by Larghetto7 | 2006-05-21 21:40 | 日記風