5/13 土曜 一応休日
 という訳で、10時頃にやっと目を覚ました。といってもまだ眠い。雨が引き続き降っている。猫たちは温室の中にいる。庭で食糧をあげる。メール多し。
 今日は久しぶりに母のところに行く予定。先週は用があって動けなかった。といっても、用を済ませていると時間がたってしまう。
 14時半頃にやっと、到着。
 18時半頃に帰路に付く。猫食糧を買う。ついでに、カミさんが捨てた猫用のマットの代わりになるものを買った。当面、猫のために敷くものがないので、私の家で着る服を代わりに敷いていた。このところ忙しく、買い物に出る時間がなかった。帰る。
 夜、やらないといけない別種類の仕事があるのであるが、なかなか手に付かない。委員会関係のメールを出していると時間が過ぎた。
by Larghetto7 | 2006-05-13 23:50 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード