5/7 日曜  日曜出勤?
 今日は朝から大学に行く必要があった。
 昨夜寝たのが例によって4時頃だった。実は徹夜しようかとも思ったけれど、多少眠れた。7時にカミさんにおこされた。小雨がち。外に出て、寄ってきた猫に食糧をあげる。2階の猫にも食傷をあげる。その後でうどんを食べる。
 7時半過ぎに家を出て大学に向かう。
 大学に着いたのは9時頃と思う。予定通り、学務係長の佐藤さんが日曜でも仕事をしている。事務室のPCとプリンタを使わせてもらい、学会予稿集の印刷原稿のプリントをさせてもらう。ついでに理学部の成績送付事情などを伺う。
 10時半頃には仕事は終わる。大学近くのセヴンーイレヴンの宅急便で原稿を送付する。
 11時頃に帰路に着く。やたらと腹が減った。
 帰り道、大宮のルミネの無印良品店に入り、文房具を買う。ホワイトボード用のマーカーがなかった。近くの Lofto?の無印店にはあるというので、東口に出て、ロフトに向かう。
 ロフトって、行った事なかったけれど、要するに昔の西武デパート(西友か?)の後だった。その地下がやや大きな無印良品店になっていた。マーカーを買う。
 帰路に着く。13時前に家に着いたと思う。スパゲッティを茹でてもらって食べる。
 眠い。何度か寝ようとしたけれど、途中用が入って中断される。
 次年度以降の留学生ケアの体制について、意見書をまとめる。その後で保証人への成績送付に関する考えをまとめる。夜、O先生に電話する。文書にして補佐会宛に送る。
 0時を過ぎてから明日の授業の準備にかかる。とほほ。明日も眠いぜ。
 8日になり、この日が社会心理学会大会の申し込み締切りであることを思い出した。ウェブで申し込む。でも、行けるかどうか、今の状態だと分からんのですよ。
by Larghetto7 | 2006-05-07 23:54 | 日記風