4/22 土曜
 おきたのが9時半頃だったと思う。今日は1週間ぶりに母のところに行かないといけない。しかし仕事が多い。
 日が高くなっているけれど、私が外に出ると猫たちが寄ってくる。食糧をあげる。2階の猫たちも腹をすかせていた。
 午前中は新しく買ったノートPCへのインストールを続ける。
 午後、出かけようとするけれど、準備に時間がかかる。どうしても行ってから仕事をしようと考えてしまう。
 14時半過ぎに母のもとに着いた。行ってから近所に買い物にも出かける。
 帰宅は19時半頃。移動で疲れた。
 某学会の仕事を急ぐ。
 夜中までかかるも、なかなか終わらない。
 気がつくとこんな日にちになってしまった。時間が経つのが速い。
by Larghetto7 | 2006-04-23 21:33 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード