4/5 水曜  雨
4/5 水曜  雨_d0028773_20234073.jpg


   
上が例のモニュメントです。いかがでしょうや?


 本日、家には私と猫たちだけだった。朝から小雨が降っている。猫たちに食糧をあげるも、家猫のチーコは幸い、布団の上で寝たままだった。居間に食糧をやや多めに置いて昼近くに家を出た。
 今日はまず某所で某某の用を足す。
 用を済ませて大学に着いたのは15時頃だった。バスを降りるとき、携帯で例のモニュメントの写真を撮っておく。奥の方でも別のモニュメントらしいのが建っていた。あっ、そう、いろいろ作るのね。
 科研費報告書の「添削」というのが戻ってきたので、馬鹿みたいな訂正をして出しておく。
 本日は部内アドミッション委員会の引継ぎ会合がある。16時から17時半頃までかかる。
 じきに帰ることにする。遅くなると猫が心配だ。
 帰りがけにもう一度、モニュメントの写真を携帯で撮った。上の写真の左側が来たときに撮った写真、右が帰りに撮った写真である。
 このモニュメント、既に見慣れたので違和感はないけれど、もう少しでかくてもよかったかな、という気がしないでもない。皆さま、どうお感じでありましょうや。
by Larghetto7 | 2006-04-05 20:24 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード