3/30 木曜 春寒
 もう寒くなることもあるまいと思っていたら、あと数日寒い日が続く。
 本日、部内業務の延長でY先生と一緒に本部某課を訪れた。事情を伺い多少の資料を頂き、今後の作業の見込みについて意見を交わした。
 研究室に戻ってメールを見ていると今度の卒業生の1人が挨拶に訪れたので、結構長く話した。卒業旅行でロンドンに1週間くらい行って来たという。
 外は風が強く、研究室にいても寒いと感じる。もう暖房はないのだろう。
 17時頃に帰路についた。帰宅は18時台と思う。風が強く、冷たい。
 2月は予想通り走り去るように過ぎていった。3月で埋め合わせようと思っていたが、どうも3月は今ひとつ気乗りがせず、ずるずると時間が過ぎてしまった。やり残したことの多さを、メールを見ながら実感する。
by Larghetto7 | 2006-03-30 19:14 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード