2/18 土曜 風邪
 今日は院入試の最終日で、判定会議に出ないといけない。
 おきたのは9時頃だったっか? 昨夜からいくぶん風邪気味で、頭が痛い。少し咳が出る。
 よく晴れていた。いつものように猫に食糧をあげてまわった。
 メールあり。しかし無視してかかる。引き続き答案の採点を続ける。
 大学院のホームページの作り変え作業(の下準備)ができたとのメールあり。その件での連絡メールを何箇所かに出す。こちらの方の作業も進めないといけない。
 13時半頃に家を出て大学に向かう。14時45分頃に大学に着いたと思う。会議室に直行して研究室には寄らず。
 14時から判定の研究科委員会。判定以外の議題もあったけれど、さして時間はかからず、早めに終わる。
 多少の無駄話をしてから帰路につく。頭が痛いので長居はしたくなかった。
 少し歩いて一清堂に行く。筆記具を買う。近くのバス停でバスに乗る。
 帰宅は17時を過ぎていた。また猫に食糧をあげてまわる。
 採点を続ける。夕食後、パブロンを飲むと頭痛などの症状が軽くなった。まあ、寝不足もたたっている。
 やらんといけない仕事が多い、例年、こんな仕事はこれほど溜まっていなかったと思う。
by Larghetto7 | 2006-02-18 23:55 | 日記風