1/29 日曜
 目覚めて時計を見るとほとんど12時だった。まだ十分寝たとはいえない。疲労が蓄積するとすれば、睡眠も蓄積させないといけないのかも知れない。
 とりあえず良い天気だった。何匹か猫が現れたので食糧をあげる。2階の猫に食糧を上げに行く。チーコは居間のガラス戸から外を眺める。
 本日、母のもとにいかないといけない。このところ忙しく、2週間、行っていられなかった。私が寝ているときに電話があったらしい。私から電話し、用を確認する。ともかくゆくという。
 14時15分に母のもとに到着。近くのスーパーに買い物につれてゆく。意外と買うものがあった。
 帰宅は18時半頃か。
by Larghetto7 | 2006-01-29 19:40 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード