1/15 日曜
 朝は普通におきた。昨日の昼間に寝たせいであまり寝ていない。朝方、風が強かったけれども日がよく照っていた。日中はやけに暖かくなった。予報ではこの気温は今日だけらしい。しかし夕方以降、空には雲がかかってきたから、今夜はそれほど冷えることはあるまいと思う。
 予報を見るとセンター試験のときに雪があるかも知れない。やれやれ、と思う。しかし予報が当るとは予想していない。
 本日、引き続き身体がだるい。肩が凝っている。昼間に風呂に入り、日中はゴロゴロしている。
 センター試験の監督配置と次年度大学案内・教養学部部分について、主に電話連絡をする。前者がアドミッションセンター員としての仕事、後者が広報委員長の仕事である。授業の準備をしないといけないのであるが、なかなかかかれない。
 明日は1・2、3・4が授業、7・8が授業、その後が全学の会議と続く。

雑感  → デーミアン猫時間
BGM → バックハウスのワルトシュタイン
by Larghetto7 | 2006-01-15 22:38 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード