2016/10/30 日曜
今日の感想  →  国立大学の学費値上げ


 猫のコロちゃんと黒子が立て続けに具合が悪くなった。まずコロちゃんは急に、フラフラして歩けなくなった。犬猫病院で診てもらったところ、めまいがしている状態だろうという。抗生剤とステロイドの投与で少し落ち着いてきたように見える。この治療でよければ、前庭神経症というやつである可能性があるだろう。
 次の日に黒子が急に吐いていた。同じく病院で見てもらうと、体温が異様に低く、肝臓と腎臓の数値が悪い。しかし、身体から考えて、長く患ったとも思えず、なぜなにかはよく分からない。身体を温めながら点滴することで凌いでいる状態である。
by larghetto7 | 2016-10-30 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード