11/24 木曜の休息
 起きたときには日が高かった。おかげで風邪の症状を感じなくなった。
 本日、某委員会の教授会資料を出しに大学に行くはずであった。が、実はまだ、合意が取れていない。メールを開くと総務係からの連絡があり、明日の昼まででよいらしい。
 そのうち、他の委員からの反応が返ってくる。反応を受けて案を作り直し、メールで送る。時間がかかるなら明日にするしかない、と思っていた。
 13時頃になってOKのメールが入ってくる。そこで大学に行くことにする。資料のファイルを修正する。
 13時半過ぎに家を出る。大学に着いたのは15時頃か。
 資料をプリントし、総務係に出す。ついでに学務で、ある件の計算をエクセルでどうやるかを確認する。実験室では4年生が何名か、作業をしていた。
 早くも17時頃に帰る。大宮駅の無印良品店で業務用のクリアファイルを買う。帰宅は18時を少し過ぎた頃と思う。
 今日はのんびり暮らせた。半ば休息日である。
by Larghetto7 | 2005-11-24 19:28 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード