2015/05/17 日曜
今日のフィクション  →  5月の会議


 この前の金曜は12時頃からアドミッションの会合。13時から人事委員会。14時から研究科部会、学部教授会、研究科博士後期の部会と続いた。その合間になぜか、部局長、元部局長の方と顔を合わせた。それから学生サポート部会をやって、教職員組合の懇親会にちょっと出席。急いで学部棟に戻って次の日の授業プリントを作って印刷。帰りが20時半頃であったか。
 という訳で、金曜は帰宅して少ししたら居間の板の間でそのまま寝入って、昨日の朝を迎えた。昨日の午後は、引き受けていた放送大学の面接授業があって、13時頃に出かけて夜に戻った。
 昨夜も実は、寝転がってiPadをいじっていたらそのまま居間で寝入ってしまった。
 という訳で、疲れが抜けませんね。
by larghetto7 | 2015-05-17 23:45 | 日記風