2014/12/31 水曜  年末
 この年末も例年並みの展開だった。年賀状は29日から書き始めた。だから元日には着くはずがない。年賀状ソフトをインストールしていたノートPCが半ば廃棄状態だったので、データが復元できるかどうかに不安があったけれど、久しぶりにオンにするとちゃんと動いた。そこでデータを保存して、新しい家のノートPCに新しい『筆王』をダウンロード版でインストールし、データを移管できた。まあ、無難に済んだと思うけれど、昨年度の記録をちゃんとつけていないのが問題。
 年末にはいつもベートーヴェンの曲をかけるのであるが、今年はてっとり早く、iTunes Store でダウンロードしたベートーヴェンの交響曲全集(ハイティンク指揮のロンドン響)をかけて済ませた。
 この年末、重篤な猫を抱えいる。このところずっと忙しく、この猫もかまってあげていなかったことを悔いる思いがある。その埋め合わせをするかのように、一緒に時間を過ごしている。
by larghetto7 | 2014-12-31 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード