2014/06/22 日曜
 さても、しばらくここに何も書いていないので、さぞアクセスが減ったかと思って久しぶりに入ったのであるが、なぜか、結構アクセスがありますね。このサイトにアクセスする人は、私を知っている人と知らない人に分かれるです。知らないのに入ってくるのは2つ理由があって、1つは猫関係。このブログにウチの猫の病気のことを書くものだから、猫病気のキーワードで検索するとこのブログに行きつくことがあるのでしょう。もう1つは、万年筆関係でしょうかね。万年筆とか、万年筆用のインクのことをよく書いていたので、同様に、その製品を検索するとこのブログに行き当たることがあるんだと思います。
 さて、しかし大半は私を知っている人であり、それがどういう構成になっているかという点は、まあ、何も言わない方がよいでありましょう、ほっほっほ。
 まあ何と言いますか、ここに書きたいけれども書けないことが、すごく多いんですよね。ですからまあ、もう一つ、匿名のサイトを作って、なんてこともあるかも知れませんね。

 さても、やはり今でもナントカ後遺症が残っていますな。疲れて家に帰るものだから、少しして板の間で寝入ってしまう。夜中に目を覚まして、そのままおきている、なんてことがやはり多いのですよ。布団で寝ている時間より、板の間の上で寝ている時間の方が長いです。だからどうも、疲れが抜けないという悪循環がありますな。
 なぜそうなるか。まそりゃ、忙しいから、としかいいようがないですが。

 という訳で、言いたいことはあるんですが、それを書いている時間がない。だから書かないのですが、どこかに私の分身が書くサイトがあって、そこでぜーんぶ書いている、なんてことはないと思いますよ。
 昨日から本日にかけ、やらないといけない仕事がいろいろあったんですが、結局、授業準備でpptを作っていたら過ぎてしまいましたね。その後で、ポメラニアンのPちゃんを散歩に連れて行き、それから2階の猫トイレの掃除をして、夜になって買い物ですわ。そう書くと呑気そうに見えるでしょうが、これがまた、結構、辛いものがあります。何れ、もうちょいと書いておきたいところですが、ほんま、あほらしいことが多いです。

by larghetto7 | 2014-06-22 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード