2014/04/26 土曜
個人的意見  →  学長権限の強化

 やっと週末に逃げ込んだ気でいる。ほっとできるのは土曜までで、明日を挟んで月曜からまた厳しい日が続く。
 この週は月曜から寝不足で始まった。ほとんど2、3時間しか寝ていないので、昼を過ぎると眠くなる。金曜は朝一のアカデミック・スキルズで始まり、午前のその後がスーパーグローバルなんたらの会合があった。昼の13時近くになるとローソンで並んで、残り少ない弁当をやっと買って食べた。
 しばらく小雑用が続き、補佐会、いわゆる三役の協議を経て、15時半から17時頃まで経済学部側との統合協議をした。
 その後で別件で会合をした。
 帰宅したのが21時を過ぎていたと思う。0時前に少し居間で寝入った。目を覚ましてから落ち着かず、メール出しをしていて、結局寝たのは明るくなった頃であった。
 目を覚ましたら11時頃だった。その後も休まらない。

 そんなこんなで、何も残らない無意味な時間がまた過ぎてゆく。
by larghetto7 | 2014-04-26 22:42 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード