2013/11/18 月曜
 まあ、なんですなぁ。ウチの学部的には、直近の課題になっているナントカ人材〇〇に専念したいものですなぁ。これ、学部全体で取り組み、かなりの苦労をすることになるはずですが、それに専念することを許されない、という事情がありますな。他のことをやれ、学部の一部だけのことにしろと、まあ、それって提出した話と違いますもんね。予算の使い方もお上を欺くことになりかねない。まあ、本来なら、大変なことですから、ここに専念して成果を上げる、少なくともその端緒を作り、その上で大学院を含めた再組織化の設計に持って行く。それでもすごく背伸びすることなんですけどね。
 これ、採択された直後から、将来計画としてやれ、とは申し上げていたんですよね。が、そうはならなかった。何も出さなかった。そのうちに、後からなんだかんだになっちゃった、ってな経過ですな。アホな展開でありました。そのタイミングでちゃんとやらなかった、そのツケと言えるのでしょうな。
by larghetto7 | 2013-11-18 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード