2013/07/10 水曜
今日のフィクション  →  地域大学


 気が付くと7月もだいぶ過ぎていた。このところ、無意味に忙しくしている。
 ひどく暑くなったけれど、こういうときに限って自宅のエアコンが壊れた。不運というより、エアコンが稼働するので、この時期に無理が出たのかも知れない。
 ふと、今の無意味な忙しさに嫌気を覚え始めた。なぜに忙しくなってしまうかというと、やることに見合うような措置をとってもらっていない、ということに尽きる。それ、私の責任じゃないもんね。ふざけるな、ですよね。もう限界かな、と思い始めています。休みの日くらいは休みたいですが、それが出来ずにずっと来ています。
by larghetto7 | 2013-07-10 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード