2013/05/05  日曜
 本日、科研費の実施報告書をせかされていたので、e-Radに入って出そうと思った。しかし、まず収支報告なんですね。収支の数字を持っていないのであきらめた。
 という訳で本日は、ポメラニアンのPちゃんの散歩と、庭の草むしりで過ごした。
 草むしりばかりもしていられないので、授業の準備に時間を充てた。まずゲーム理論ですね。なぜ私がゲーム理論の授業をやっているか、ですが。しかしやってみると、私がやるのはいいかもね。
 練習問題の解説をパワポに書いていったが、認識をあらたにするところもある。こういうのって、面白いですね。基本的に論理操作であり、えっなぜ?って思うところを分かるようにしてゆく。このところ、正直言って知的な活動からは遠ざかっていますので、わずかな刺激になりますですたい。
by larghetto7 | 2013-05-05 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード