2013/04/29 月曜
 さても、このところこのブログに何も書いていないことに、何か訳があったか、ということですが…。まあ大した理由はないですよね。それだけ、なぜか、忙しかった、ということですが。何やっているか、って、まあ、変な成り行きです。

 まあ、なんだかんだと小雑用で忙しかったのですが、その間に書きたいことがなかった訳では、当然、ない。ただまあ、書き出すと、アホが、クソが、馬鹿がという話になりますんで、まあ、危なくて書けないというところでしょうか、ほっほっほっほっほ。

 なんと言いますが、何の手当てがあるでもなく、権限もハッキリしない状態ですが、考えにくいほど忙しいことになっている。普通だと授業の代替の補助とかがあるんですが、そんなもの、なーんもない状態で、訳の分からぬ状態で忙しいことになっておりますな。考え難い待遇です。
 この間、いろんな見聞がありましたが、なんと言いますか、辿り着いた結論は、「上がアホだと打つ手がない」ですね。
            
上がアホだと打つ手がない


 この連休中ですが、私の課題というのは:

・Double Degree のGeneral Education の箇所の検討
・英語による Japan Studies Program の、後期における手配準備
・夏以降の英語研修に関する方針の策定
・Web Portfolio の設定と登録促進
・留学予定者に対する履修指導方法の整理
・社会調査実習の協会提出の報告書作成

といったところでしょうか? ほかにも、滞っている作業をどうせっつくか、ということもあります。

 そうそう、連休が終わると、夏休みまで、休みもない長いロードが始まりますな。ですから、授業の準備も今のうちにする、というより、ここで仕事を溜めないでおくことが肝要であります。
by larghetto7 | 2013-04-29 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード