2012/12/23. 日曜
宝塚の安田先生の奥様から電話があり、丹波の黒豆の話をした。ウチからは夏に埼玉の梨を送り、年末に黒豆を送ってもらう、という習慣が何年も続いている。最近は豆を煮る家が減ったそうであるが、我が家ではカミさんの習性か、豆を煮るのが普通になっている。
授業が年末で休みに入り、その意味では楽になったが、学生の論文指導は今がピークであるから、単に授業の準備をする方が楽だなと思う。

この Excite blog にFacebook機能というのがあり、試しにオンにしてみたのですが、確かにこの記載にリンクが貼られましたね。
by larghetto7 | 2012-12-23 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード