2012/11/04  日曜
 文科大臣になった田中真紀子は余計なことをすると前に書いたが、その通りになった。3大学不認可の件である。ルールを決めた上で基準に合致すると審議会が判断したのであるから、不認可は審議会判断に瑕疵がある場合に限られる。試合が終わった後にルールを変更して遡って勝者を取りかえるようなものである。いい加減に認可すると大学の質が落ちるというが、大学の質は認証評価で判断することだ。
 民主党代表選挙の論功行賞とはいえ、なんで田中真紀子なんてのを大臣にしたか、でありますな。文部科学大臣ならいいか、と思ったんでしょうな。文科省も甘く見られたものであります。状況は改善されないから、一刻も早く政権が倒れて欲しい。
by larghetto7 | 2012-11-04 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード