9/3 学部HPはダウンしたまま
 今日になっても教養学部のHPはダウンしたままである。関係者に連絡をとったところ、サーバがダウンしているのではなく、教養学部棟のネットワーク回線が工事のため、月曜まで止まっている、ということのようだった。
 うーん、ネットワーク回線をそんなに長時間切るのか? 工事で回線を切るのだから、学部の誰かには連絡は行って「了承」があったのだと思う。しかし学部は事実上、HPだけで「営業」をしている。それを金曜の夜から日曜まで切ったままでよいと考えたのか? 工事を手配する方にも配慮がないし、了承した方もどうかと思う。何か迂回する方法はあったろうに。
by Larghetto7 | 2005-09-03 23:57 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード