2012/09/01 土曜
 とうとう9月になってしまった。
 昨日までの3日間、なんだかんだと用があって寝不足がたたった。昨夜は風呂には入ったが、早々に出ていつになく早めに寝入った。
 毛は8時頃におきた。いくぶん落ち着いた。
 10時頃に安田先生の奥様から電話あり。梨を送ったお礼であった。35分ほど話す。
 昼頃ににわか雨。猫タオルを庭に干していたが、しまうことになった。じきに雨がやむ。セヴン-イレヴンに買い物に出たが、途中でまたにわか雨があり、一時雨宿りすることになった。
 暑い日が続く。基本的な気温は低下傾向にあると思うけれども、日差しがあると暑い。今日になって涼しくなることが予想できるようになった。
by larghetto7 | 2012-09-01 18:09 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード