8/21 暑い
 昨日に引き続き今日も暑かった。暑さは昨年ほどではないと思うけれど、8月20日になってこの暑さというのも、相当なものと思う。一方、暗くなるのは目だって早くなった。
 今日は近所のご葬儀の受付に出かけ、13時20分頃に戻ってきた。その間、家猫はエアコンにあたって部屋で待っていた。
 成績つけは終盤にかかっているとはいえ、やはり難儀している。ファイルがありそうで見つからない人が少なくない。どれもこれも似たようなファイル名で添付されて届いているので、まだ整理がつかない。成績で文句が出たら後で訂正、しかなさそうである。
 この間、学籍番号、氏名のないレポートや答案もいくつか見つけた。諦めてもらうほかはない。
by Larghetto7 | 2005-08-21 19:46 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード