2011/12/25 日曜
今日のショート・フィクション  →  雲の下の坂

 先週の1週間、特に仕事が忙しい訳でもなかったが、寝不足が重なって辛かった。授業をしながら話していても、座っていると、一瞬、しゃべりながら寝ていることがある。冗談のように聞こえるかも知れないが。
 で、この3日間は休みでよかった。とはいえ、良かったとだけも言えず、妙に仕事が溜まっていることに気が付いた。
 本日は10時20分頃におきた。晴れて、日が当っている分には暖かい。猫たちに食糧をあげて回る。
 昼近く、病気猫のオカッパ君をカゴに入れ、動物病院に注射をうってもらいに行った。
 15時10分頃、ポネラニアンのPちゃんの散歩に出かけた。その頃急に雲が出てきた。気温が下がった気がする。寒気が来たのかも知れない。Pちゃんのことは、例によって小学校まで行って、帰ってきた。
 餅を焼いてもらって食べる。クリスマス用のケーキも。
by larghetto7 | 2011-12-25 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード