8/10 レポートに埋まる
 期末のレポートが多数、メールで送られてきた。失敗したのは、添付ファイル名の指定をしなかったことである(サイトには掲示してあるけれど)。多くの提出者が「社会心理学演習レポート.doc」といったファイル名で送ってくる。その上、レポートをメールで受け付ける授業が3つある。だから、どのファイルがどの授業の、誰のファイルか分からない。結果、メールを受け取るたびにファイル名を変えてセイヴし直さないといけなくなった。

 本日、昨日の雨の影響か、やや涼しかったように思う。しかし土はまだ乾いていて、カミさんによると、草は簡単に抜けてしまうという。
 猫のコロちゃんを病院に連れていって点滴をしてもらったけれどよくならず、また、おびただしく吐く。明日また連れて行って相談しないといけない。
by Larghetto7 | 2005-08-10 23:47 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード