8/8 カンニング答案
 8月1日の入門の期末試験では、見回りの者から「カンニングの疑いがある」との報告があった。その答案(5人分)には印を付けておいた。答案を採点していて、問題の答案に行き当たった。さてどんな答案か?
 採点してすぐに思った。
 ―― (カンニングしたのに)でっ、できてねぇ

 結局、出来ていない者同士でカンニングしたようである。

 学則上、カンニングは処分の対象になる。しかし処分にまで持ち込むには手続きが面倒なのである。ただ、処分はしないまでも、教員の判断で答案を0点にはできる。
 今回の場合、特に何もしないでよいか、と思った。
by Larghetto7 | 2005-08-08 23:03 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード