再び 7/31 帰宅する
 飛行機が成田に着陸したのは9時40分頃。なんだかんだと出るのに時間がかかり、10時38分発のスカイライナーに乗って上野に向かった。帰宅したのは13時ちょっと過ぎだった。
 野良子猫のコロちゃんはまた何度か吐いたらしく、カミさんが動物病院に連れて行った。家猫のチーコは朝出かけたまま帰ってきていなかった。心配したけれど、しばらくして戻ってきて、長く風呂場で昼寝していた。私はシャワーを浴びたかったが、チーコに遠慮してシャワーを延期した。
 日本が暑い訳ではないけれど、やはり湿度が高い。モヤっとした不快さを感じる。17時頃にやっとシャワーを浴びた。
 これで明日が休みであればよいのだけれど、そうはいかない。今日中にやるべきことも多い。

 行ったらすぐに戻ってきた、というのが実感である。
by Larghetto7 | 2005-07-31 17:34 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード