2011/07/24 日曜
個人的意見  →  隠密小役人・北赤羽剣士郎

 いったんは8時頃に目を覚ます。おきずにまた寝る。10時頃におきる。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 さして仕事はせず。ネット記載を書く。
 夕方、16時から17時頃まで庭の草取り。1月(もっと?)ほど前に刈った草がまた伸びている。服の下が痛いと思ったら、カマキリが入っていた。
 シャワーを浴びる。カミさんが出かけて買ってきた広島風のお好み焼きを食べる。
 18時10分から35分ほど、ポメラニアンのPちゃんを散歩に連れてゆく。小学校まで。
 19時半過ぎ、カミさんとカワチに買い物に出る。猫食糧や猫砂を買って帰る。
 20時10分頃からテレビで『江』を観る。今日は豊臣秀次が切腹するところ。まあこの辺は面白いですなぁ。2、3年に1度はやるお定まりのストーリーなのですが、豊臣政権は秀長が死んだ辺りから、自滅のサイクルに入ってくるんですなぁ。
 猫支度。
 
by larghetto7 | 2011-07-24 17:42 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード