2011/06/26(日曜)
 昨日は「学部入試説明会」というのがあり、朝の6時におきた。一通り猫支度をし終わって家を出て、大学に着いたのは8時半を過ぎた頃と思う。予報では朝から雨のはずであったが、幸い、雨は午後になってからであり、助かった。湿度は高いけれど暑さはそれほどでもない。
 いろいろと事前には心配もあったけれど、来場者数もちょうど良い規模(やや多め)であり、結果としてよくコントロールできたと思う。それ以上多いと人員のやりくりに無理があった。
 子猫のテンちゃんとマルちゃんは、実はその後具合が悪く、動物病院に入院している。帰りがけにカミさんと一緒に、2匹と面会してきた。帰宅は19時前だった。
 さして仕事もせず、この日の手配のお礼メールを送ったくらいで昨夜は寝た。
 今朝起きたのが11時15分であった。引き続き曇りで小雨がありそうな天気である。暑くはないけれどひどく蒸す。
 昨日は土曜を潰したので、今日は授業の準備で忙しい。
by larghetto7 | 2011-06-26 16:23 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード