7/26 昨夜は市内観光
 日本では午後2時半頃の今は、クラコフでは朝である。昨日は私自身の報告を終えたので、気分が大いに楽になった。学会のセッションが終わったのが17時頃で、18時頃からクラコフの中心街、つまり歴史的な建造物がある辺りの Guided Tour があり、バスに乗って一緒に出かけた。クラコフというのは昔ポーランドの首都があった都市である。市内に城があるというのは、私が行ったことのあるヨーロッパの街では、ここを除けばエジンバラくらいだったと思う(要するにあまり行ったことがないということだけれど)。広場自体はガイドの説明のように、広かった。
 20時頃から自然とグループに分かれてレストランを探し回り、いろいろ回った末に私が入った一行は、城の中のような(つまり穴倉のような)部屋に分かれたレストランに入った。銘々に別のものを注文したので来るのに時間がかかった。ホテルの部屋に戻ったのが23時半頃、そのまま寝て、26日は朝の6時頃に目を覚ました。7/26 昨夜は市内観光_d0028773_1446424.jpg
by Larghetto7 | 2005-07-26 14:46 | 日記風 | Comments(2)
Commented by 05LL??? at 2005-07-26 21:54 x
いやぁ~・・・写真感動しました。
なんだかまさにヨーロッパという感じですねぇ。。。

出張とはいえ、なんだか楽しそうな旅にも思えてきます。いいなぁ~。。
Commented by 03LL??? at 2005-07-27 00:54 x
うらやましいですよね・・・
私たち学生はレポート試験盛りだくさん週間だし・・・

犯罪・体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
個人的な願望としては「社会心理学入門」の補講は8月9日(水)
だけは勘弁てところですかね・・・それはないかな、さすがにお盆だし。
名前
URL
削除用パスワード