2011/05/22 日曜
 昨日は昼頃まで風邪気味状態が続いた。昼間に寝転がってウトウトしていて、ほぼ治った感じがする。午後に上の娘がポメラニアンのPちゃんを狂犬病の注射に連れて行った、夕方、私とカミさんが、病気猫のQちゃんを同じく動物病院に連れて行き、注射を打ってもらった。Qちゃんの状態は前回よりはよいらしい。
 夜に久しぶりにちゃんと仕事をしようかと思ったら、テレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン」の1回目?の映画をやっていて、結局最後まで観てしまった。
 明けて本日、9時頃におきた。今日は雨の予報らしいが、午前中は晴れていた。明日からまた、うっとうしいことがいろいろあるな、と思う。時折病気で休むしかない。
 午後、どしゃ降りになる。遊びに出かけていた息子が濡れて戻ってくる。
 ずっと出せずにいた某学術誌投稿論文審査の報告を、なんとか行う。ネットでアップ。なんというか、こういう活動もちゃんと行うタイミングが見つからなかったとですたい左門豊作。
 15時台、素麺を作ってもらって食べる。
by larghetto7 | 2011-05-22 12:07 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード