2011/05/19 木曜  風邪で休む
 7時36分頃、いつものようにおきた。昨夜同様、鼻水が止まらない。身体もだるい。大学に行くかどうするかと思ったが、カミさんの勧めで休むことにした。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 つけうどんを食べる。
 10時半頃に布団で横になる。授業のQuiz(小テスト)のコメント書きを布団の中でするが、じきに寝入る。

 たぶん、週末辺りから風邪気味だったように思う。火曜の授業の準備で、月曜の夜はあまり寝ていない。それで昨日の水曜あたりから風邪気味になっていたんだろう、という気がする。

 13時半頃に目を覚ます。おきるとやはり身体が相当だるい。休んで正解だった。
 カミさんが作り置きしていた素麺を食べる。少ししてからカップ麺を1つ食べる。
 15時頃にまた寝る。寝入る。身体が寒くて毛布をかけたのを覚えている。
 起きると暗くなっていた。20時頃だった。

 よく寝るな、と思う。それだけ寝不足が続いていたのだろう。

 猫たちに食糧をあげる。
 またつけうどんを食べる。パブロンを飲む。
 食べた後、身体が温まって楽になったような感じがある。
 明日も休むかどうかは、起きた時の感じであろう、と思う。
by larghetto7 | 2011-05-19 22:40 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード