7/20 授業日
 今日は夏休み前の(普通の形態での)最後の授業日である。やはりあまり寝ていない。出席者も少ない。私の方も、今は研究頭になりつつあるので、授業のことはうわの空になっている。3・4の授業が終わると、昼休みから5・6にかけて社会心理学実習のレポート課題の説明書書きに入る。レポート掲示を学務掲示板に出すとともに、入門の補講の件の掲示プリントを全学教育課に持って行く。その間に卒論がどうのと言ってくる学生が多い。悪いけれども、学生の方は時間内に反応しなかったのだから、私は観ていられない。
 7・8の授業が終わると早々に帰路につく。
 家に帰ると、野良子猫のコロちゃんを入院させている動物病院に電話する。今日、検査をしたはずだった。来るように言われたので18時過ぎに病院に出向く。レントゲンを見せられた。バリウムも多くは吐き出してしまったらしい。何か詰まっている可能性があるので、試験開腹手術をする案を告げられる。同意する。面会したけれど、コロちゃんは元気そうだった。
 授業の後始末で時間を使う。家のPCでかけておいたシミュレーションプログラムも、ほぼ終わった。
 休まらない。明日は明日で準備に忙しい。
by Larghetto7 | 2005-07-20 23:16 | 日記風 | Comments(2)
Commented by kyouyou学部生2ネン at 2005-07-22 15:18 x
野良子猫のコロちゃんの開腹手術で元気になることをお祈り致します。
Commented by Larghetto7 at 2005-07-23 04:48
どうも有難うございます。コロちゃんについては、開腹したけれど、内臓に炎症があるのが分かっただけでした。決定的に悪い箇所も見つからず、あとは内科的に治療するだけという、やや中途半端な状況です。
名前
URL
削除用パスワード