2011/03/27 日曜
 福島原発の件で私にも予想外だったのは、ことの推移が不明確なままだったことである。地震があったのが3月11日。しかしその2、3日後には既に、放射能汚染の懸念は人の口に広く上っていた。いろいろ考えるべきことはあるが、良い方向でも悪い方向でも、3月末になればハッキリしてくるだろう、と思っていた。しかしまだハッキリしない。結果として、ものを決めるにも決めにくい。

 さて、本日は10時頃におきた。晴れて日差しが強く暖かい。猫たちに食糧をあげて回る。
 多少のメール応答。その後、大学のHPについて検討、エクセルでページ構成を記録する。この作業が終わって関係者宛に打診のメールを出したのが13時半頃。
 15時頃、近所の動物病院へ、犬のPちゃんの面会に出かけた。ケージにいて点滴をしていたPちゃんは私の手や顔をなめる。元気になってきたのだろう。
by larghetto7 | 2011-03-27 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード