2011/03/21 月曜
個人的意見  →  小役人大学

 本日、休日。という訳で昨夜(今朝)は遅くまでおきていた。本日、輪番の停電もない予定。
 もっと寝ていてよいのに9時半頃におきた。予報通りに雨である。空が暗い。外に出ると煙るような小雨だった。
 雨のせいか、庭猫たちは猫部屋にいて、外には出ない。食糧をあげる。他の猫にも食糧をあげて回る。
 11時台、いくつかメールあり。うーん、という話で、返答。
 本日はWebシラバスへの入力を考えないといけないのだけれど、アクセスできなかった。
 16時頃、近所の郵便局に行ってお金を下ろす。その足でセキ薬品に行って買い物。
 シラバスの準備をしようとして進まず。そのうち、いくつか、判断を要するメールが届く。
 20時台に夕食。

 以前に買ったPilotの月夜という万年筆用のインクを、Lamy Alstar に入れて、昨日から使っている。Private Reserve のMidnight Blue は、インクが濃くて、Lamy Alstar ではインクフローが悪くなるんですよ。まあ、月夜でも悪くはない。考えようですな。なんとなく、色がターコイズのように感じる。

 
 
by larghetto7 | 2011-03-21 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード