11/20 土曜
 8時40分頃におきた。晴れていた。
 猫支度。病気猫のQちゃんは昨日、注射を打ったせいかだいぶ回復していて、よく食べた。所定の薬を与えた。
 本日、カミさんが学校の用で息子と一緒に出ている。
 先日、またもネットで文房具を注文していたのであった。いやま、今回はCrossのIonという、ジェルインクのボールペン何ですがね。で、佐川急便にアクセスすると、昼前に〇〇店を出発しました、と出ている。しこで待っていたら、12時前後に届きましたがな。これ、2600円くらいで、ジェルインクのリフィルを、青と赤で1つずつ買っておいた。製品入っているのは案の定黒だったので、青に取り換えてみた。黒だとプリントに書くと目立たないので、私的には青を使いたい。
 ま、いいですね。あまり使わないと思いますが。
 その前後、某学部の某先生から電話あり。某々の件を話す。
 カミさんは戻ってきたけれど、息子、娘と一緒に、隣町のモラージュ何とかに買い物に出かける。
 15時台、ポメラニアンのPちゃんを連れて散歩に出かけた。例によって小学校など。
 16時過ぎにカミさんたちが戻る。お土産のお好み焼きを食べる。その後で風呂に入る。
 20時頃、近所のセキ薬品に行って猫食糧などを買ってくる。
 夜の猫支度。
 本日、業務メールを随分と出したのですが、まあ例によって、答える人が少ないですな。
by larghetto7 | 2010-11-20 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード