09/26 日曜
個人的意見  →  研究

 土曜まで行動計量学会が埼玉大学で開かれていた。私はそんなに働いた訳ではないけれども、それなりにつきあったので、やや疲れた感がある。本日はやっと休日になった。消化していない夏休みが2日分あるので、明日月曜は夏休みにさせてもらおうと考えた。

 さて、本日は11時頃まで寝ていた。晴れ。日差しがあるとやや暑い。しかし空気はだいぶ冷えてきた。午後になって曇り、夕方以降、雨となる。気温は終始低い。
 猫たちに食糧をあげる。
 本日は休日と割り切る。14時過ぎ、カミさんは上の娘と一緒に大宮に出かけた。
 15時台、庭で草取りをする。蚊に食われて早々にやめる。
 16時半頃、病気猫のQちゃんを動物病院に連れてゆく。Qちゃんの薬と、オカッパ猫の目の塗り薬をもらってくる。
 18時頃、セキ薬品に買い物に出る。
 猫たちに食糧をあげる。
 20時からNHKで『龍馬伝』を観る。今日は第2次長州征伐で、小倉口の戦い。将軍家茂が死んで長州征伐が失敗するまで。テンションが高い。
 買い忘れたものがあり、セキ薬品に再び買いに行く。
 
by larghetto7 | 2010-09-26 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード