9/11 土曜
 このところ記載がないのは、まあなんちゅうかね、忙しかった訳なんでしょうね? 考え難いかも知れませんけどね。世間は大学、夏休みと思ってるでしょうからね。でもなんか、忙しかったですね。昨日教授会とか、ありましてね。そこに間に合わせる案件が多かったですね。
 昨年度は、学部長室というのを置いて、そこで作業してもらう人を作っていたんですが、今年は人のヤリクリが難しく、その方々を重要委員会の委員長として出さざるを得なくなりました。そこで私の周囲にも人がいないのですね。しかも、重要メンバーが今、海外出張中なので、私と評議員の伊藤先生だけでやらんといけないことが多い。そこも辛いです。事務方も今頃、大幅入れ替えになったので、仕事のリズムが出来るのにまだ時間がかかる。いろんなことが重なっておりますたい。

 それに、まあ、以前ですとね。ここにそのまんま書けばよい訳だったですけどね。しかし、誰と会った、何の話をした、実は何の話をしたとかね、そのまま書けないことが多いですよね、今は。ほほほほほ。
 
 という訳で、本日は久しぶりにゆっくりして、9時頃におきた。日差しがあって暑い。晴れ。しかし今までのドドドッとした暑さとは少し違って、秋らしく日差しが鋭い。
 庭で今まで見かけなかった子猫を見た。
by Larghetto7 | 2010-09-11 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード