07/11 日曜
 9時半頃におきた。初めは晴れていたが次第に曇りになる。
 猫たちに食糧をあげる。
 13時頃、授業HPをやっと更新する。
 15時45分頃から、ポメラニアンのピーちゃんの散歩に出かける。しかし小雨が降るので早々に引き返す。
 17時40分頃、カミさんと一緒に、近所の中学校に投票に行く。本日は参議院選挙なり。
 戻ってからカミさんと駅に向かう。出かけていた上の娘を拾い、そのままカワチに買い物に行く。
 19時10分からテレビの『龍馬伝』を観る。今日は選挙報道で時間が早まった。武市半平太が切腹して、第2部が終わる。
 20時頃からテレビは選挙報道ばかりとなる。やはり観てしまう。
 授業の準備をする。猫トイレの砂の入れ替えをする。大猫の石丸君の身体を拭いてあげる。すごく太っている。
 引き続き雨で、風強し。
by larghetto7 | 2010-07-11 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード