07/04 日曜
 そういえば今日はアメリカの独立記念日だったかしら? まあ、どうということはないのですが。
 8時半頃におきる。曇り。いつものように猫たちに食糧をあげて回る。
 11時頃に郵便局に行き、お金を少し引き出す。そのまま近所のセキ薬品に買い物に行く。
 14時頃、カミさんに寝室の布団を片付けてもらって髪を切る。暑いし、短くしたかった。その後でシャワーを浴びる。
 日が傾いた16時45分、ポメラニアンのピーちゃんを連れて散歩に出かける。いつものように小学校など。17時20分頃に戻る。
 17時40分から1時間近く、庭の草取り。汗びっしょりになる。またシャワーを浴びる。
 19時頃、カミさんとカワチに買い物に出かける。猫砂、猫食糧などを買って帰る。
 20時からHNKの『龍馬伝』を観る。今回は、まあ、史実にない話ですなぁ。
 やるべきことは多いのであるが、なかなか腰が上がらない。
by larghetto7 | 2010-07-04 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード